忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでやんす。
昨日はバーンのお誕生日でしたので小噺を捏造していたら日付変更線を越えていました。
まぁ想定の範囲内やね。

ひとまず、遅れ馳せながら、バーンお誕生日おめでとうございました!

そして告知です。夏コミ取れてます。
3日目(8/12) 東3ホール、キ-45-b Horizon Color
本人が‥‥えーと仕事が休めれば行けますが
休めなかったら最悪不参加かも知れません。
新刊はまだこれからなんでなんとも言えませんががんばります。

あとお詫びというか‥‥私信を。
ペンダントトップ御注文頂いてる方にもう本当に申し訳なく、
まだ生産できておりません。
もういらないということでしたら返金いたしますので、お声掛けください。
作る気はありますので、もしお待ちいただけるようでしたら、
もう少しだけ御猶予頂けますようお願い致します。

と言う事で以下は小噺。


拍手[1回]

PR
キース様のお誕生日だったのですが、
日付変更線を越えてしまい、しかも何も用意できてないので、
えっと、すみません。
遅刻組確定なのですが、何か上げたいです‥‥が。
がんばります。

拍手[1回]

拍手にコメント頂いてました。有難うございます~!
なななんと、6月にサイキのプチオンリー進行中?!‥‥というので潜ってみました。

東京、6/27


福岡、8/22


大阪、10/31



情報有難うございました!!
情報遅くてすみません‥‥

オンリーではありませんが、こんなのもありました。


サイキックイヤーらしくなってきましたね!

拍手[0回]

気が付くと息ができなかった。
「酸素を絶ったらどの位生きていると思うか?」とどこかで研究員の声がする。
「なんせこいつらは化けものだ」と別の声。
体を起こそうとしたが、腕すら上がらない。
薬によるものなのか、拘束されているのか。
やめろと叫びたいが声が出ない。第一そう言ったところで聞き届けられる訳もないが。
『化けもの』という声がハウリングを起こしたように響く。
やめてくれ、死んでしまう‥‥‥!!!
悲鳴ともつかぬ声を喉から絞り出した

‥‥‥はずだった。
虚空を見つめていたキースの瞳がやがて夜闇に沈んだ見慣れた天井に焦点を結ぶ。
それが自分達の部屋だと意識が及ぶのに数十秒、
まばたいて、キースが横を見やるとバーンの穏やかな寝顔があった。
頭をもたげようとして、肩から首に回された腕に気付く。
息苦しさや身動きが取れなかったのはこの腕のせいか。
判明すればなんのことはない。
苦笑して、バーンの腕を布団に押し込み、身体を起こして覗きこむ。
「バーン?」
そっと呼んでも、ぴくりとも動かない。
「バーン」
今度はすこし強く呼んでみるのに、身じろぎもしない。
「バーン」
肩を揺すってみるが、まるで反応がない。
心配になって胸に耳を当てると、規則正しい心臓の音‥‥
「バーン、起きろ」
両頬を引っぱっても起きる気配はない。
キースは少しムキになって、バーンの鼻をつまんだ。
ややあって、手が上がり、キースの手を払うが、
背中を向けて、また安らかな寝息を立て始める。
「バーン!」
肩を引いて向きを変えさせると、口の端のよだれがたれた。
「バーン、起きないか!」
前髪を引っぱって顔を上げさせ、パジャマのそで口で口の端をぬぐうが、
起きる気配は全く無い‥‥
諦めたように、幾度か握った髪を軽く引いて、ぼんやり寝顔を見つめていたキースは、
ふと思いたったように握っていた髪を編み始めた。

‥‥‥ややあって、バーンの前髪を全て編んだキースは、
安心したように布団にもぐりこむ。
「バーンのバカ」
ひとりごちて、バーンの肩に額を押し付けるように身体を丸めると、
やがてキースも安らかな寝息を立て始めた。

「なんっじゃこりゃぁ!」
翌朝、洗面所で上がった悲鳴に、キースは眠そうに体を起こす。
ゆらゆらと立ち上がったキースの前に駆け込んできた人影。
「バーン、ガデスじゃないんだから‥‥」
眠そうに眼をこすったキースは、バーンの頭を見て噴き出した。
前髪はほどいた三つ編みのせいで、今にも火が付きそうに膨らんでいた。
というか、赤いメッシュのせいで本当に燃えているような‥‥
「キース!おまえか!!」
「バーン、はははは!ひどい、頭だね‥‥!」
「おまえが犯人か~~~!!!」
キース以外の犯人がいるだろうか。居る訳がない。
ヘッドロックをかまされているのに、キースの笑いは止まらない。
「バーン、だって、君が起き、ないから、あはは」
笑い過ぎで息も絶え絶えになりながら、キースは思う。
どうせ呼吸できないで死ぬならこんなふうがいいよね。

「バーン、髪は洗えば直るよ‥‥たぶん」
バスルームにバーンを押し込みながらも、キースの肩はまだ震えている。
事の顛末を聞いてなお憮然としたまま、バスルームに入って行くバーンに、
キースは追い打ちをかけた。
「次は起きるよね?バーン?」

-----------------------------------------
ハイ、キースは何回「バーン」と呼んだでしょうか?‥‥なぁんてね。
クリスマス祝いが何もできそうにないのでSSをぶちあげてみました。
最近マイブームのバーンvキース妄想です。
一発書きです。推敲してません。オチもついてません。
なので後で修正するか最悪削除‥‥?
こいつら一緒のベッド使ってます設定です。ほんのり?腐っててすみません。
漫画にできたらいいなと思ったりしたのですが、ちょっと無理っぽいので。

ところで拍手を設置したところ押して頂いているようです。
どうもありがとうございます。
コメントも何かあればどうぞ。

拍手[3回]

今日はバーンのお誕生日なのでした‥‥おめでとうございます!
17歳ですよね?
きっといろいろ苦労してる年なんだと思うのですが、
来年になったらキースに会えるからね?
(そんで敵対しちゃったりとか最悪な展開?ではありますが、
 会えないままに比べたら天と地ほど違うもの)
‥‥彼の旅路に幸あらん事を祈らずにはいられません。

で、お祝更新とか言ってた割にまだ絵が描けてませんよ~(T-T)
去年挫折した絵をもういちどいじっているのですが、
やりなおしって逆に面倒なのかも‥‥
で、ひとまず祝辞を述べにネットに上がってきてみたりしました。

7/26追記:
一応描いたのをUPしようかと思ったのですが、なんかFTPソフトが立ちあがらなくなったので、更新は見合わせることにしました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]