忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーカロイドの新曲チェック用のブログを別に立ち上げましたので、
デイリーウォッチャーはそちらへ移しました。
まだ仮稼働ですが御利用下さい‥‥
ボカロブログ<BlueBell weBlog>本宅が基本P毎のデータベースっぽくなっているので、無造作に貼りづらくてですね‥‥
忍者ならデイリーウォッチャーも置いておけるし。ね!

大変御無沙汰していてこのていたらく。
自分でもかなりまずいとは思うんですが‥‥
早くボカロブログのほうを一段落させて、サイキの原稿したいんですけどね‥‥

拍手[0回]

PR
ちょっとしたうっかり?確信犯?
鏡音リン・レンact2をお迎えしたので早速一緒に遊んだりしてしまいました‥‥げ、原稿もあるのに何やってるんだろう‥‥でも可愛いんでもうなんでもいいんだ\(T∇T)/

まだ声に調整とか全然かけてない素調教状態ですが、結構声の特徴出てます。でも動画で見てるような通る声にするにはいろいろ技術が必要そう‥‥!!DTMって何?状態のマスターでごめんね。勉強してからぼちぼち調整してあげたいと思ったりしてます。
まぁ良くも悪くもact2なんでね‥‥あまり緊張せずに仲良くできれば良いなぁ。

↓ねんどろいどは飾りですヨ?DVDのほうですヨ?

拍手[0回]

根気Pのラクリモーサを聞いてて、ふと、モーツァルトってものすごく楽譜通りに(音の長さとかキチンと)演奏しないとあの感じにならないので、ボーカロイドは向いてるのかも‥‥!ということに気が付きました。人が歌うとどうしても情感とか入れそうになったり、音が揺らいでしまうけどねぇ!
考えたらレオPの夜の女王のアリアもモーツァルトだぉ!

拍手[0回]

ちょ、ぼんやりしてたらチケット完売してた!ショック!
ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~ 楽しそう~!いいなぁ~!‥‥と思ったら即完売だったんですね‥‥さもありなん。次は申し込めるかなぁ~。
3月末のミクフェスも見送らざるを得なかったし、ちょっとしょんぼりです。
え?ボーマスは毎回行ってるんだからいいだろうって?うんまぁそうなんだけどね‥‥研鑽します!

拍手[0回]

どうでもいいのですが最近即売会に行くと1冊は"関西芋ぱん伝"の本を買ってしまっている自分がいます‥‥何故。そんなに好きか自分。
私は買ってるだけなのでまぁいいのですが、またよくそれだけ妄想してる方々がいらっしゃるもんだな~と、彼らの愛されっぷりに感心したりもします。でも確かに楽しそうですよね。
さてそんなKIPDの本ですが、素でデキちゃってるオーラ漂う閣下と殿下は当然のこととして、ぱぴこさんと芋っ子さんのカプもメジャーみたいで(それはぱぴこが芋っ子を「いもも」と特別な愛称で呼ぶから?なの?)ちょっと不思議な感じがします。いえ、その組み合わせも可愛くていいですけどもね?でもぱぴこさんと芋っ子さんはマスター命なんじゃないのかなぁ‥‥?という気がするので。
ぱぴこさんのマスターノロケっぷりったら無いしね!
芋っ子さんも件の告白動画を見てるとそんな気がします。
そんな訳で?私の脳内妄想によると閣下×殿下、ぱんつP×ぱぴこ、芋っ子×アイス芋Pらしいです‥‥そして伝票Pは殿下のおかん的な感じがします。リアル妄想さーせん★(しかし御本人を存じ上げないので実害は無いと思われ)。
しかし、こう個性が違うと全員同じKAITO兄さんだというのが逆に違和感な感じもします。不っ思議~!
そんな私のKIPD妄想でした。

ちょっとボカロのブログの方に書こうかとも思ったのですが、カプ妄想が過ぎるのでこちらへ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]