忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年になったのにブログを更新して無いのもあんまりなので、更新してみます。
でも眠いのでもう寝ますね~。おやすみなさい~。ぐ~。

っていうのも酷いので、冬コミの感想とか。
1日目はまだ仕事納めが済んでいない会社が多かったのか、一般参加列は大変スムーズで夢のようでした。10時半位に東の列に並んだのに入場したのは11時前でした。というか列に並ぶ暇も殆どないままぐるぐるっと歩いたら入っていました。空いてるったってこのスピードはないだろう。コミケスタッフ相変わらずスゴイ!
お友達が大手ジャンルで買い物が大変そうだったので1か所外周列を引き受けたら、1時間半位経っても全然進まないサークルさんでどうしようかと呪いそうでした。
幸い他のサークルの買い物をやっつけた友人(本来の買い物の主)が変わってくれたので自分の買い物にも行けましたが‥‥。
帰りがけに企業ブースに覗きに行って、EXIT TUNESさん見てきましたが、微妙~で結局買わず終いでした。

2日目は1日目より1時間くらい早く西の列に並んだのですが、入場できたのはトントンか少し遅いくらいでした。でもまぁまぁかな~。
まずボカロに行って、外周→中のサークル→別の外周→中のサークルさらい直しで、2時間くらいかかりました。
おかげでハリポタの某サークルの新刊(コピー誌)を買い逃したのが痛いです。
大阪でどこか委託してるといいなぁ‥‥

3日目は大晦日で実家の手伝いに行ったのでお休みしました。

今回し○ずたにさんが武田本出して無くてさびしかった。落としたの初めてかも?
サイキで続き物出してるサークルさんも体調不良で新刊がなくて、御本人も欠席で、残念やらお気の毒やら心配やらです。
あと夏に買いおとした某創作サークルさんが今回不参加?で、まぁ主婦だし仕方ないか~?と思いつつ、夏の本残ってるか少々心配になってきました。

う~ん、そんな感じ?
年末に逃避しまくったツケでまだ年賀状書けたとかって状態なんで、大阪で新刊は無いと思いますが、リーフレットみたいなものが出来ないか思案中です。

拍手[0回]

PR
御無沙汰しております。なんかすっかり月記っぽくなってしまってます。
特に書くことがなかった‥‥というか。
ずっと引き籠りニートライフしてます。すみません。
ボカロブログなんとかしなきゃ!という焦りがあるので、それに押されるように毎日ネットに入って、リアルライフは何もかも後回し。せっせとブログの更新してる‥‥はずなのですが、1日数記事しか更新できず余りの歩みの遅さに頭を抱えています。
つまり、
ここ1か月程、ほとんど家でニコ動してます(あとニコッと)。
ここ1か月程、掃除してません。
1回キッチンを大掃除したいのですが、それどころではありません。
衣替えもしなきゃいけないんですができてません。
引っ越しの荷ほどきが途中のままなんですがそれも止まったままです。
原稿もあって時々ネームをいじってはいるのですが、全然描くモードに入ってません。
秋のオンリーイベントのチェックもおざなりで殆ど行っていません。
仕事(バイト)は週に1~2回しか行っていません。
毎週職安に行ってますが全然仕事がないんで投げやり気分です。
う~ん、10月に入っても就職できてないつもりじゃなかったんだけどなぁ‥‥
でもやることだらけなので、それどころではない‥‥というのは社会人としてヤバいです。が、ひとまずせっせと作業はしてるので、なんか自分でヤバさを感じていないところが、一番ヤバい気がします。

さて、そんな毎日なのですが、この秋の新番組で、アニメ等を4種類も録画することになりそうでガクブルしています。
「鋼の錬金術師FA」‥‥は、元からなんですけど‥‥
「DTB2期 流星の双子」
「テガミバチ」
「NHK人形劇 新・三銃士」

私信:感想とかあればmixiのほうに書くと思いますので友人の皆様宜しくお願い致します。

拍手[0回]

これからコピー誌の原稿です‥‥実質3日で何ができるか。
ってどんだけ逃避しまくってたのか。
というか未踏のえろ本な上、14頁もあるので落ちる確率9割くらい?
考えると不可能という結論に達してしまうのでもう考えない。
出来たらほとんど奇跡だと思いますが、やってみます。
‥‥毎回こんな神頼み状態って本当にもういい加減にしろですよね。

今後ネット上に書き込む余裕があるかどうかわからないので、
コミケで(生きてたら)お会いしましょう‥‥

拍手[0回]

サークルの荷物とか発送しました。

これであと手で持って行くもの覚書:
◎メモ用箋→印刷所から引き取って分けて袋詰めする。
●新刊→原稿を描いてコピーして製本‥‥
●チラシ→を描いてコピー
●差し入れ→リストを作って買出しに行って曜日ごとに分ける。
●軍資金→おろして曜日ごとにわけておく。
◎サークル参加証→はんこを押して完成させておく。
●ほか、通常イベントに持って行くもの。

はぅ!スケッチブック忘れてた‥‥どうしよ?
そんな感じで~

※ホームページの更新は、FTPソフトを変更することにしました。
 →設定も忘れてしまったのですぐにはできなそうです。ぁぅ。
※ボカロブログの更新?も止まりっぱなしで申し訳ありません‥‥!(>_<)/

拍手[0回]

印刷に出す便箋の原稿が終わりました。
でも印刷屋さんの都合で入稿は明日に‥‥orz

これでちょっとはサイト更新とかできるかも~?
といいつつ、もうコピー誌のスケジュールは詰まってるんですけどね。
ひとまず。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]