忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超VOC@LOID M@STER(超ボーマス/ちょぼます)inニコニコ超会議
27日(1日目)F78にスペースを頂いているのですが、
再就職した会社が27日出勤なので、本人は居ません。
つきのP(ボカロP)に店番と言う名の譲渡をしておりますので、
もし御来訪されるご予定の方がいらっしゃいましたら
(このブログを見てる人には多分居ないだろうけど)
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
※以前作ったレンとカイトのブロックメモを
無料配布で少量置いておりますので、
タダなら貰ってやるぜ!という方は是非どうぞ?←


スパコミも取れてるようなのですが、
気力が無くて、参加証の封筒をまだ開封しておりません。
明後日はお休みできそうなので、確認して書き込みたいです。
新刊は‥‥ないです。
ペーパーっぽいものだけでも作りたいな!作れるといいな!(><)

そんなわけで宜しくお願い致します。

麦茶@結南

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]