忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変残念な御報告ですが、冬コミは落選致しました。
本日コミケット準備会からの郵便物を受け取りました。

ということで次はHARUコミックシティかなー‥‥未定ですが。
ということでボカロ系グッズで取るかなーという感じになりました。
サイキの本、特に未完成のは完成させられたら持って行くかも知れません。

取り急ぎ御報告まで。

拍手[0回]

PR
サイキでサークルさんがたくさん来てる!
サイキで買い物ができる!
サイキの話ができる!
もうもう、すっごくすごーーーく楽しかったです!
こんな楽しいイベントは久し振りでした!
まだまだこんなにサイキ好きだったんだなぁー!って実感しました。
それなのに帰りがけに主催さんにご挨拶してくるのを忘れましたorz
どうもありがとうございました!

世間では、記念年になった今年で活動終了という所もあるかとは思いますが、
うちのサークルは、今日落とした本も含め、出したい本がまだ何冊もあるので、
2013年以降もサイキックフォースで活動する事になりそうです。
1~2年に1冊とかせいぜい2冊出せれば御の字っていう遅さですが‥‥
えーと。宜しくお願い致します。

ただし只今旬のボカロも少々書きたい話が出来てしまったので、
今後は二足の草鞋になりそうです‥‥(><)
変則ですが、シティはパロディ系グッズ(ボカロメイン)で、
コミケはサイキで申し込むかな?という感じになりそうです。

ひとまず、冬コミはサイキで申し込んでます。
取れるかどうかは別問題ですけどねぇー(^^;;

拍手[0回]

夏コミ参加された皆さまお疲れ様でした~!

んで、10/7のComicCitySPARKですが、サークル参加します。
えっとねー
は-54-a Horizon Color です。
新刊‥‥新刊が‥‥まだ手についてませんが何があるかな!!!←ぉぃ
再就職が決まってしまい、それはいいけど10/1からお仕事ですってえーと
本来今日明日中に作業に目途をつけないといけないのに、
就業準備とかバタバタしてしまって‥‥あー‥‥まぁ言い訳ですね。

当日のプチオンリー「超常結界」さまにつきましては、
新刊の目途が立ったら申し込もうとか思ってたらですねー
なんか申込期限過ぎてましたすみません(><)
(ぅん、まぁ、未だ目途が立ってない時点でアレ)
なんかすごい顔ぶれですが、一応参加表明だけでもしとこうかなぁ‥‥
という感じで~~~

ひとまず現況報告的なアレ。

あ、夏コミで暫定版だったアレは完成版を持って行きます。

拍手[0回]

バーン、お誕生日おめでとうございました!
ちょこっとアレなイラストはギリギリ当日中にぴくしぶのほうへあげておきました!

さっ、原稿原稿w

拍手[0回]

大変御無沙汰しております。
改装も‥‥したいなと思いつつ放置‥‥で本当にすみません。

そんな中、夏コミ取れてしまいました!
ということで、宜しくお願い致します~!
8/10(金)東ウ-16-a です。

もうずっと新刊を落としてるので、今度はがんばらないと!
取れなかったサークルさんに申し訳が立ちませんね。
ということでひとまず御報告など。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]