忍者ブログ
Horizon Color Weblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバーンのお誕生日なのでした‥‥おめでとうございます!
17歳ですよね?
きっといろいろ苦労してる年なんだと思うのですが、
来年になったらキースに会えるからね?
(そんで敵対しちゃったりとか最悪な展開?ではありますが、
 会えないままに比べたら天と地ほど違うもの)
‥‥彼の旅路に幸あらん事を祈らずにはいられません。

で、お祝更新とか言ってた割にまだ絵が描けてませんよ~(T-T)
去年挫折した絵をもういちどいじっているのですが、
やりなおしって逆に面倒なのかも‥‥
で、ひとまず祝辞を述べにネットに上がってきてみたりしました。

7/26追記:
一応描いたのをUPしようかと思ったのですが、なんかFTPソフトが立ちあがらなくなったので、更新は見合わせることにしました。

拍手[0回]

PR
ブログの修正作業がまたまた止まっています‥‥ぁぅぁぅ。

やっと原稿ができる環境が整ったのですが、
まだ便箋とかやってみようなんて企んでいます‥‥遅過ぎる。
漫画のほう早くやれという声がしないでもなかったりとか。

来週にはバーンの誕生日もあるんだし!何か描きたいな~とも思うのですが間に合うのかにゃ~?

最近ニコッとタウンというSNSの罠にハマって毎日ログインする羽目に‥‥。こんなはずじゃなかったのに★

とか言いつつ、御近所の夏祭りの手伝いや、親戚の結婚式とかが予定に入ってて、お付き合いも楽じゃないですね。正直参ったなぁという感じ。
が、がんばります。

拍手[0回]

リンレンとうっかり遊んでばかりで原稿が手に付きません。orz
レンに原稿応援歌を歌って貰ってみたり‥‥それって全然応援になってない★只の阻害だよね?

ボカロのブログパーツが2つも貼ってあるのもどうかと思っていたら、ボーカロイドのブログのほうにピアプロのが貼れるようになっていたので移動しました。
フルみっくすプレーヤーは、めぐぽの歌が入ったらまた編成変えしようかな。

‥‥とか言いつつ、ピアプロのほうの編成変えをしたののおまけ?
‥‥れれれPってば受験生(?)のくせにKAITOなんか買って!!
‥‥私は嬉しいけど。これはフルが来たら間違いなくブックマーク!ですね~。
‥‥う~む、困った。ガチ曲ばかり入れたのでどの曲と交替させよう?

Lonely Runner ver.0.5 powerd by ピアプロ

拍手[0回]

ちょっとしたうっかり?確信犯?
鏡音リン・レンact2をお迎えしたので早速一緒に遊んだりしてしまいました‥‥げ、原稿もあるのに何やってるんだろう‥‥でも可愛いんでもうなんでもいいんだ\(T∇T)/

まだ声に調整とか全然かけてない素調教状態ですが、結構声の特徴出てます。でも動画で見てるような通る声にするにはいろいろ技術が必要そう‥‥!!DTMって何?状態のマスターでごめんね。勉強してからぼちぼち調整してあげたいと思ったりしてます。
まぁ良くも悪くもact2なんでね‥‥あまり緊張せずに仲良くできれば良いなぁ。

↓ねんどろいどは飾りですヨ?DVDのほうですヨ?

拍手[0回]

根気Pのラクリモーサを聞いてて、ふと、モーツァルトってものすごく楽譜通りに(音の長さとかキチンと)演奏しないとあの感じにならないので、ボーカロイドは向いてるのかも‥‥!ということに気が付きました。人が歌うとどうしても情感とか入れそうになったり、音が揺らいでしまうけどねぇ!
考えたらレオPの夜の女王のアリアもモーツァルトだぉ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
管理人<ゆうなん
時々りくこだったり相生結南だったり釣鐘水仙だったりも‥‥します。HNがたくさんあってややこしくてすみません。
活動ジャンルはカテゴリで見てください。




ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 天崖雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]